監査担当K

6月20日に社長塾セミナーの「決算書の見方」の講師を担当いたしました。

お忙しい中参加された経営者の方、経理担当の方、ご参加ありがとうございました。

以前商工会議所等で同じような内容のセミナーをやっていましたので、お話する内容についてはそれほど心配はしていませんでした

が、いざ話始めると「頭が真っ白!!」一応あんちょこは作っていましたので、何とか体裁は取れたと思いますが、準備不足を痛感

いたしました。やはり入念な準備はどんな仕事であっても必要ですね。

あと本当にご参加いただきました皆様、温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。

次回この様な機会がありましたら、今回の反省を踏まえてよりわかりやすい内容にして皆様にお伝えしていきますのでまたのご参加

をお待ちしております。

本当に ありがとうございました!!


2024年07月01日